FC2ブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初潮前の子には当然中出し

ロリ・ナンパすぺしゃる。18 いたずら生中出し編

都会の娘には無い敏感さと奔放さをたっぷりと…



ロリナンすぺしゃるも今回で18回目!ますますロリナンパ隊は絶好調!今回は都会を離れて田舎のスレて無いちょ~ウブなロリッ娘を求めて地方へ大出動!純粋な女の子を言葉巧みに車に誘い込む。車に誘い込んでしまったらロリナンパ隊の餌食に、次々と服を脱がされアッとい間におっぱいをナメられオマンコを手マンされチンコをクワエさせられる女の子達!そんなウブな女の子達を宿に連れ込みいたずら、ケガレの無いマンコを電マで攻めでイカす。潮吹きしちゃう娘も…その田舎娘に今回も生中出し!そんな映像が盛り沢山のロリナン18をお見逃し無く!






ボーダーのニーハイでM字開脚

ロリ・ナンパすぺしゃる。7 原宿ロリっ娘ごめんね中出し

年齢層低い原宿でナンパってマジヤバいっしょ!!



ごめんね中出ししちゃって…でもキミがかわいすぎるから!遂にロリなんぱ隊(あべちゃん&シミケン)が原宿に進出。ちょっと背伸びをはじめた女の子たちをつぎつぎトークで笑わせついでに脱がして(!!)おっぱいぺロリにパンティーちらり!おこずかいでホテルに連れ込んだらもちろんいたずら開始!オトナになるには生チンポでたくさんしなくちゃネ!初めての快感につぼみが真っ赤にふくらんじゃいます。ピンク色のあそこもちっちゃな乳首も超ビンカ~ン!そんな少女にふたりのチンポも超びんびん!美少女たちの見本市原宿であばれまわれ!「え?中にだしちゃったの?赤ちゃんできたらどうするのよぉ~!」


今年の夏を先取り!ロリも早狩りだ

ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編

スク水もイイけど海辺じゃヤッパ、ビキニっしょ。
可愛さハンパねぇっす。


「ロリナンパすぺしゃる。6」やばいやばいで、遂に第6弾!今回は、熱○・白○・九十九○里の夏。ロリロリビキニに中出し編だ!綺麗なバストとくびれたウェストにビンビンビン。可愛い子限定!十代ならではの完璧なお尻のラインにぶち込みました!初めて会うナンパ野郎に無防備なビキニロリ娘達が落とされまくり!!ちょっと刺激しただけなのに、ビキニが見る見るシミてくる。押し殺した声が可愛いすぎます。やっぱり夏は女の子がもっとも開放的でえっちなんですね。2010年夏のメロリアルえっち。生パイパンにナイショで生ザーメンをたっぷりと…初めてのエクスタシーで抜きまくれ!















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。