FC2ブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインテール少女に3P悪戯一部始終

ロリっ娘わいせつ 田中美久

スレンダーな美久君のカラダが激しく痙攣。
ヤラシイ音を発ててご免なさい。!


ホテルのソファに帯で両腕を縛られている美久君。まずはぷっくりとした唇にタッチ。脚を広げストライブのパンツに包まれた肉厚な下半身が露になります。デニムのスカートを取り払うとパンツ越しのクンニで濡らし横にずらして最初の挿入!パンツを下げてバックの体勢にし、人差し指をズブッと入れた後再びを挿入。やがて開脚して音を立ててのクンニ。テーブルの上に連れて行かれるとそこにはローションタップリのディルドが反り立ってます。またまたちょこっとだけ入れられると今度は別のオトコが目の前に現れ無理やり口の中へ。髪を掴まれイラマチオ気味にフェラを強要され右手はもう1本のモノをしごきます。その後に無理やりフェラをさせた後肛門を舐めさせます。そして全裸にしてシックスナイン!1本目のチンポが絶頂を迎え、舌上に発射!そして正常位の挿入で最終局面を迎えると抱位からバックへ移行。再び正常位でラストスパートをかけるとラストはタップリ顔射!!ちょっと変則だったけど満足できたかな?



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyosichu.blog20.fc2.com/tb.php/29-5d921837















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。